鬼神丸

鬼神丸の成分配合がダメ?デメリットはこちら!

鬼神丸はいかにも効果があるように紹介されているサプリですが、実は成分配合に大きな問題があります。
含まれている成分自体には問題がないため、少し残念なサプリではありますね。

 

 

どのような点がダメなのかというと、シトルリンやスッポン末といったペニス増大や精力増強に役立つ成分が多く配合されているにも関わらず
、商品の表記には1番多く配合されているものが、なんとデキストリンになっていました。
これは賦形剤になりますので、ペニス増大や精力増強には関係のない成分になります。

 

他の男性サプリの多くは、1番多く含まれているものはペニス増大や精力増強に効果的な成分になりますので、
この時点で大きく差が付けられているように感じます。
そのため、含まれている成分が優秀でも配合量に問題があるのがデメリットになっています。

 

鬼神丸は1本6000円ほどの安価な勢力増強剤として、使用するのが
間違いない考えですので、あそこを大きくするのは間違った考えだといえます。

 

これでは効果を実感しやすいわけがありませんので、他のサプリを探してみる方が良いと思います。

 

もしあなたがあそこの大きさを本気で変えたいと検討されているのであれば、ゼファルリンのように
シトルリンを含めたサイズアップ効果の高い”成分”を配合されている健康補助食品を検討してみると良いでしょう。