ディゾルブで大きさが変わる?その効果は?

ディゾルブを服用後の、30代の男性の増大効果は?短小に変化は?

ディゾルブはアジアの男性に有効だといわれている増大サプリメントです
タイなどの男性には一定の増大効果がみられるそうです
ただ、日本人の30代の働き盛りのディゾルブを飲んでも増大しないのはなぜなのでしょうか?

 

ディゾルブを飲んでみた人の多くは、ペニスに変化を感じることができずに、不満に感じていました。
なぜ増大しないのか、デメリットなどを紹介します。

 

スペックを見てみると、L-シトルリンやガラナ、マカなどが配合されているため、効果のありそうなものはきちんと配合されていることが分かります。
しかし、それ以外の成分に注目してみるとそれほど効果の高いものが配合されていないんです。

 

とくに天然成分がそれほど含まれていないことから、身体に優しいとも言えませんし、飲み続けることを考えると不安になってしまいます。
また、含まれている成分だけではペニスに劇的な変化を与えることは難しいと思います。

 

このことから、デメリットらしいものは天然成分が少ないこと、成分数が少ないことなどになります。
もっと天然成分が豊富に含まれていて、成分数が多いものがありますので他を探してみることをおすすめします。