ゼファルリン バイアグラ

ゼファルリンとバイアグラは一緒に使う場合には弊害があります

ゼファルリンを試してみようと思う方の中には、バイアグラと併用しても大丈夫なのか気になる方もいるでしょう。
結論としては、ゼファルリンの発売元のメーカーがバイアグラなどの
ED治療薬と併用しても問題ないとしていますので併用しても大丈夫です。

 

ゼファルリン,バイアグラ

 

 

 

ゼファルリンはペニスの増大効果だけでなく、ペニスの機能性を高めたり成長を促進する働きがあります。
ここで疑問になるのが、精力剤と併用するとより勢力アップの効果が期待できるかだと思います。

 

確かに併用することで精力増強効果を高めることは可能ですが、
一定の時間を空けてから別々に服用するのが良いと思います。

 

分かりやく言うと、普段はゼファルリンのみを使用して、
女性とセックスするときだけ精力剤を服用するというのが最良の方法です。

 

その理由ですが、ゼファルリンとバイアグラを併用すると、
過剰摂取に繋がる可能性が高くなるからです。

 

もし、併用することによって、頭痛や顔のほてりなどの症状が出た出た場合は、飲み合わせが良くないことが考えられます。
そのような症状が出た場合は、すぐに併用していたバイアグラは飲まないようにしましょう。